自己満足でイコウ。

〜他人には勝手に言わせとけ!!!

ストレスにも色々ある。

ストレスにはいいストレスと悪いストレスがあると思います。

いいストレスは、自分が成長していたり、壁を乗り越えようとする時のストレス。

悪いストレスは、自分が破滅する時のストレス。自分が情けなくてたまらないストレス。もっと言えば、もどかしい、立ち止まっていてイライラする、身動き取れないっていうストレス。

悪いストレスの時は、僕はどか食いするサインが出るんです。

最近はどか食いしまくってます。快感なんです。そんな自分、情けなくてダメだと思うんですけど今の自分は全然前に進んでいる感じがしなくて情けないんです。

学校は行ってないし、かといって起業とかかっこいいことしてるわけでもない。弁護士になる気がなくなって大学を卒業する意味がわからなくなったんです。苦しい苦しい。いったいどうすりゃいいんだ?

部活にもいきたくない。そもそもラグビーそんな好きじゃないし。

映画にドップリ浸かっていたけど観るのもやめたし。一体俺は何をどうすればいいか、どうしたいか全くわかりません。

ただ毎日YouTubeで好きなお笑いやオーケストラの映像を観たり、料理をして食べてばかり。どうしようもない。このままでは単位がなりなくて留年しそうです。

就職先も決まってない。

まぁ、なんとかなるでしょう笑

人生、よくなる!!!笑

daisuke