自己満足でイコウ。

〜他人には勝手に言わせとけ!!!

セブンのスイーツ特集!!

セブンに行ったらスイーツがたくさん並んでいたので思わず色々買ってしまいました^ ^

f:id:parkdai:20141121182727j:plain

しっとりカステラ108円

カステラってなんであんなにピュアな味なんでしょうねーしっとりしてて美味しい!

f:id:parkdai:20141121182903j:plain

イタリア栗のクリーミーモンブラン 257円

栗が濃厚!

生クリームとの相性も良い!

f:id:parkdai:20141121183048j:plain

ふんわりカップケーキ カスタード 195円

ちょっとクリームが多いな。生地とクリームのバランスが同じくらいがちょうどいいんですよねー

f:id:parkdai:20141121183307j:plain

なめらか仕立て濃厚プリン 200円

ほろ苦いキャラメルソースに卵の味がしっかりきいてるプリン液!こういうのはたまりません笑

f:id:parkdai:20141121183438j:plain

キャラメルエクレア 150円

これ、一番好きですわ!!!

しっとり生地と濃厚なキャラメルクリームにサクッとしたコーティングのチョコレートが見事にコラボされてる!アーモンドがいいアクセントになっております!

スイーツ、幸せ^ ^

エクレアうまい!!

次はシュークリームかな!

daisuke