自己満足でイコウ。

〜他人には勝手に言わせとけ!!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖大根^ ^

うまくいきましたぁー^ ^ 今晩の夕食は鯖大根^ ^ 醤油を少し入れすぎた感もあったけどおいしかったです! daisuke

0.5ミリを観てきました

監督は安藤桃子さん、主演は安藤桃子さんの妹の安藤サクラさん。 安藤サクラ演じるサワは、介護ヘルパー。派遣先で「お願いだからお父さんと一緒に寝てくれない?」と唐突に頼まれ、その晩とんでもない事件が起こってしまい、サワは職を失う。お金もない、職…

歌舞伎を堪能してきた!

I Love Japan!!!

社会の歯車になるってこと

社会の歯車になるっていうと、ロックミュージシャンから言わせればそんなのはクソだとか思われるでしょうか?もっと俺は自由に生きるんだ!とかそんな意見も聞こえてきそうですね。 僕はこれから積極的に社会の歯車になって行きたいなって考えてるんですよ。…

何を目指すか、何が欲しいか?

自分が何を目指すかなんて、最近になってますますわからなくなってきました。 自分の意見も言えない。 自分の意見ってやつはどうやって形成されるのでしょうか>_< どうしてもどこからかきいた他人の意見に賛同してそのまま乗っかるだけのような気がするんで…

ストレスにも色々ある。

ストレスにはいいストレスと悪いストレスがあると思います。 いいストレスは、自分が成長していたり、壁を乗り越えようとする時のストレス。 悪いストレスは、自分が破滅する時のストレス。自分が情けなくてたまらないストレス。もっと言えば、もどかしい、…

セブンのスイーツ特集!!

セブンに行ったらスイーツがたくさん並んでいたので思わず色々買ってしまいました^ ^ しっとりカステラ108円 カステラってなんであんなにピュアな味なんでしょうねーしっとりしてて美味しい! イタリア栗のクリーミーモンブラン 257円 栗が濃厚! 生クリーム…

なぜ!?

定食屋さんで。 こんなのありました。 えっ? なに?その中途半端な感じ!!! 俺 すいません、この親子丼のようなもの下さい 店員さん すいません、こちらオススメできません。 俺 (えっ?) あぁ、それでもいいです。 店員さん かしこまりました オススメで…

マツコデラックスの真髄~彼(彼女)の言葉が突き刺さる

最近、マツコデラックスさんが気になっているんですよね。まず第一にそこにいるだけで面白いんですよ。大体、何をやっても面白いじゃないですかwそしてあれだけ過激発言をしたり女子アナをディスっているのですが誰よりも内面は謙虚で繊細なハートを持ってい…

バックトゥザフューチャーの凄さ

久々にバックトゥザフューチャーを観ました。PART2の方ですけどね。 結構ね、今現在において商品化されてるものがあるんですよね! マーティが息子の犯罪を阻止するために2015年にタイムスリップするわけですが。 そこで年老いたマーティーが日本人の社長と…

面倒くさい禁止!!

俳優の伊勢谷友介さんは、挫折禁止が座右の銘なんだそうです。 僕は、面倒くさい禁止!!を意識していきたいと思います! 今まで色んなことを面倒くさい理由で後回しにしてきてしまいました>_< 講義をサボる 宿題をサボる 旅行の準備をサボる テストをサボる…

ブログを移転しました!!

http://papapa.blog.jp/ 前回のブログは上のリンクです。 livedoorブログは写真のアップロードができなくて>_< はてなに移転‼ 今後ともよろしくです! daisuke

かわいい生姜

かわいい生姜 馬っぽいね。