自己満足でイコウ。

〜他人には勝手に言わせとけ!!!

2014-11-20から1日間の記事一覧

マツコデラックスの真髄~彼(彼女)の言葉が突き刺さる

最近、マツコデラックスさんが気になっているんですよね。まず第一にそこにいるだけで面白いんですよ。大体、何をやっても面白いじゃないですかwそしてあれだけ過激発言をしたり女子アナをディスっているのですが誰よりも内面は謙虚で繊細なハートを持ってい…

バックトゥザフューチャーの凄さ

久々にバックトゥザフューチャーを観ました。PART2の方ですけどね。 結構ね、今現在において商品化されてるものがあるんですよね! マーティが息子の犯罪を阻止するために2015年にタイムスリップするわけですが。 そこで年老いたマーティーが日本人の社長と…

面倒くさい禁止!!

俳優の伊勢谷友介さんは、挫折禁止が座右の銘なんだそうです。 僕は、面倒くさい禁止!!を意識していきたいと思います! 今まで色んなことを面倒くさい理由で後回しにしてきてしまいました>_< 講義をサボる 宿題をサボる 旅行の準備をサボる テストをサボる…

ブログを移転しました!!

http://papapa.blog.jp/ 前回のブログは上のリンクです。 livedoorブログは写真のアップロードができなくて>_< はてなに移転‼ 今後ともよろしくです! daisuke

かわいい生姜

かわいい生姜 馬っぽいね。